パートナー会とボーリング大会  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★

こんにちは!リブウェルリフォームの宮崎です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

髪をばっさり切りましたおんなのこ

シャンプー・ドライヤー・掃除がめちゃくちゃ楽になりました。

きっと水道料・電気代のエコにも貢献していると思いますECO:グリーンカーテン

決して失恋ではありませんので、皆さまお気遣いなくOK

ご心配ありがとうございます。

さて、今回は松本や代表が話題に出していたことをもう少しだけ書きます好

先週22日(土)はリブウェルパートナー会を行いました!

私自身は初めてお会いする職人さんも中にはいながら、

パートナーさん皆さまの熱い想いメラメラ聞かせていただく本当に良い機会になりました!

そしてその後は・・・・・初めての ボーリング大会ボウリング!!

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
職種を越えて、会社を越えて、

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
得意、不得意をお互いがカバーし合って、

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
ひとつの目標(賞金!?)にむけて全力で頑張る!!

まさに、リブウェルとそれぞれのパートナーさんのリフォームのお仕事みたいに、

今回のボーリング大会を楽しむことができました笑・

参加していただいた皆さま、夜遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

そして場所の提供と素敵な司会進行をしていただいたボウルアロー松原店さんも、

ありがとうございました。

今後もこうゆうコミュニケーションをとっていき、


チームワークの良いリブウェルリフォームで、


お客様に喜んでいただけるリフォームをしていきましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆