!☆★☆水まわり リフォーム 大阪なら、リブウェルリフォーム

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

こんにちわ辻野です♪

先日、池田市の某インスタントラーメンの手作り体験??に行ってきましたビックリマーク

まぁ手作りと言っても中の具を選んでパッケージに絵を描くぐらいなんですが・・・

午前から行ってきたのですが・・・

・・・さすが連休

人でいっぱいで1時間待ちでした・・・

しかし待っている間も展示されているものもたくさんあって退屈はしませんでしたニコニコ

1時間待った後、僕は気付かされました・・・

自分の絵心の無さにビックリマーク

なんかよく分からない色の使い方ビックリマーク

・・・違うんです時代が僕のセンスについてきていないだけなんですビックリマーク

僕のセンスが悪いわけではないんです・・・

先週の僕のブログの絵並みの絵心ではないんですビックリマーク

・・・決して絵が下手ではないんです・・・・たぶんダウン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*