リブウェルパートナー会☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ☆★☆

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

こんにちは!設計プランナーの松本です。

リブウェルスタッフにもiphoneユーザーが増殖中です。

荒くん、お先ですパー

iphone4SAppleに機種変更してきましたNEW

タッチパネルで文字を入力するときに
手がプルプルしている状態です。
片手でなんて出来ません汗

隙見ていつ触っちゃおうか・・・って、
新しいもの好きな我が子にチェックされていますじろーん
今度はおもちゃにされないように気をつけます。

☆★゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜ ★☆゜・:*:.。.:*:・゜☆.:*:・゜★゜・:*:.。.:*:・゜☆★

川さんのブログでありました、

土曜日はリブウェルパートナー会が行われました。

くわしくは代表のブログ をご覧ください。

パートナーさんと電話でなく、
会って話をする機会が少ない私にとってとても貴重な時間でした。

ボーリング大会はあいにく欠席でした。
ハイスコア連続で盛り上がったみたいですよボウリング

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆