軟水器☆★☆水まわり リフォーム 大阪なら、リブウェルリフォーム

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-荒くん

こんにちは!

営業の荒 辰徳です!

今回は自分が実際に体験した事をお話します!

ちょっと前の話になるのですが・・・

ミウラ工業さんという軟水器を作っているメーカーさんのお試し品で美肌っ子という浴室の水道水を軟水にする

機械を一週間お試しで借りさせて貰いました!

ちなみにこんなものです。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

取付方は凄く簡単で絵の下の部分にシャワー出口に専用ノズルをつなぐだけで

水道水が軟水に代わるすぐれものです音譜

ちなみにこの美肌っ子体験版を使って一番驚いたのは

浴室の床・壁に出来る赤カビの繁殖が起きにくい事に気づきましたアップ


自分の家は賃貸でユニットバスなのですが赤カビが凄く発生しやすく掃除に困っていました汗


今のユニットバスでも清掃性は凄く上がっていますが、決して掃除をしなくてもいいというわけではありませんビックリマーク


そこで!この美肌っ子で水の質を変えることによって掃除やお肌のトラブル解消・髪の毛の質も向上アップ


こんな美肌っ子が一家に一台あってもいいんじゃないかと思いましたチョキ