ごちそうさまでした!☆南大阪でのリフォーム 外壁リフォームはリブウェルリフォーム☆

$松原市 外壁塗装・増改築のリブウェルリフォーム|アドバイザー日記-川島M
こんばんは  川島です。
今日のお昼過ぎ、お客様の所にお打合せでお伺いしました。
暫くお話ししていると、「お昼ごはん食べた?」と奥様から。
「食べてないです。」と言った瞬間に、「ラーメン作ったげるわ!」
申し訳ないので、お断りしようとしましたが、惚れ惚れする手際の良さで、あっという間に
$松原市 外壁塗装・増改築のリブウェルリフォーム|アドバイザー日記
こんな豪華で美味しいラーメンが!
お打合せにお伺いしたのにこんなおもてなしを受けてしまいました。
T様 御馳走様でした!ほんとうに美味しかったです。お蔭様で元気がでました。
御期待を裏切らない様に頑張りますので、宜しくお願い致します!

One Reply to “ごちそうさまでした!☆南大阪でのリフォーム 外壁リフォームはリブウェルリフォーム☆”

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リブウェルリフォームさんのブログよく見てます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッあ、でも見てるだけってのも寂しいと思ったので今日はコメントしちゃいましたσ(^○^)あ!それでですね…実はリブウェルリフォームさんのことちょっと気になってます(*ノω・*)テヘもしよかったらでいいんですけど、メンバー申請してもいいですか?メッセージの設定してないのでメールしてもらえるとうれしいです(o´∀`o) まってますね(v`▽´)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です