研修@地元  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

昨日、地元にて研修を受けてきました。

私の地元は、知る人ぞ知る「大阪府交野市」です。

「かたの」って読みます。「こうの」じゃないですバツ

なんの研修かというと・・・

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

外壁塗装の研修です~!!

今大注目されている塗料を使っていて、

ちょうど上塗りをしておられる現場を拝見しました。

勉強になりました~!

関係者の皆様、今回の研修を企画してくださり、本当にありがとうございました。

それにしても、研修で地元に帰る、なんてすごく変な感じでしたあせ

そのまま実家に帰らせていただき、

ひさしぶりに家族と近況報告をできましたハート

少し山の上は、松原よりも寒かったのが、やはり田舎だなぁと思った瞬間でした嬉しい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆