内定式  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2011年10月4日(火)
こんにちはo(^-^)o

今回はフレッシュな内容をきらきら!!

2012年入社の新入社員の内定式に立ちあわせて貰いました!

詳しくは代表のブログを・・・

http://ameblo.jp/kanaikei-b/page-3.html#main

親会社のリブウェルヤマザキへ来年入社する2人です音譜

こういう時期あったな~~と。

しみじみ・・・。

いいな~、若さとフレッシュさ。

しみじみ・・・。

負けてられませんっ!!

しかーし、この内定式あとの懇親会でサプライズ!

乾杯の音頭を取る本部長が・・・

『この乾杯ではいつもサプライズで誰かを指名し、その人に代わりにやって貰ってます』

とニコニコしながら私の方を見ています。

嫌~~~~~な予感顔あせる

『じゃあ、海原よろしく』

ほーら、予感的中!!!!

乾杯の音頭なんて人生で初めてです。

こんな大切な日の乾杯を私なんかでいいのかと思いながら、大役を任されました。

果たしてあんな挨拶で良かったのかは不明ですが、

とりあえず

新入社員2人のかわいい子たちの新たなスタートに

『乾杯』

ですワイン

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-夜景

食事の風景ご飯
リブウェルリフォーム アドバイザー日記-食事

スイスホテルの35階からの夜景は最高でした夜空星降る夜
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*