イベントでの出来事♪♪ ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

こんにちわ辻野です音譜

最近めっきり寒くなってきましたが皆様体調は大丈夫でしょうか???

僕は皆様の体が心配で心配で・・・

・・・僕ですか??

いえっ、僕の体のことは御心配なさらずにグッド!

たとえ体がボロボロになろうとも病に伏せようとも僕の極上の笑顔は変わりませんビックリマーク

・・・ん??

・・・僕の体調など聞いていないですって!?

そ・・・ん・・・な・・・・ダウン

とまぁ、冗談はさておき今日も辻野は元気いっぱいですにひひ

さて、先日の1日、2日は羽曳野市の「リック羽曳野」にてイベントでしたニコニコ

ご来場頂いた皆様ありがとうございました♪♪

そのイベントで嬉しい出来事がありました♪

僕はお母さんと娘さん二人でご来場して頂いたお客様を対応させて頂いたのです。

なんと・・・その娘さんが僕の絵を描いてくれました音譜

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
あまりに嬉しくてそのまま会場内に展示しちゃいましたにひひ

これを機に今後のイベントでお子さんたちが描いた絵を展示していこうかと考えております音譜

今後も皆さまに絵を描いてもらえるような愛されキャラを目指し辻野は今日も頑張りますっビックリマーク

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*