2年 ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

春、ですね~♥

梅とか、ジンチョウゲとか、早咲きの桜の話題とか、

そこここに春の話題が出てきていて、ウキウキしますね!

こんな私も、リブウェルリフォームで新卒として働き始めて、今月末で丸2年2*


早いなぁと思いながら、

来週からは後輩ができるんだなぁと焦りながら、

ここ最近はバタバタと過ごしています。

この間のお休みに、思い切って部屋の模様替えをしましたチェア

と、言っても数少ない家具の配置を変えただけですが苦笑

でも、普段動かさない家具を動かして、

掃除機をかけて、ぞうきんがけをして、

かなり集中して掃除ができて、なんだかスッキリしましたkirakira

お客さまの中にも、4月からの新生活に向けて

色々整理をしなきゃという話題を最近は多かったので、

またいろんな裏ワザとか教えてもらいたいですねー♪~

次の週からは3年目!

キモチ新たに引き締めて、頑張っていきますので、

応援よろしくお願いしますsei


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆