漏れていませんか? ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

3月7日(水)

こんにちわ辻野 です。

最近暖かくなってきましたね音譜

やっとすごしやすくなってきました。

昨日なんて窓を開けたまま寝ちゃいましたよ・・・

皆さんはこんなことしちゃうと風邪をひくので気を付けてくださいね・・・

さて、最近ちょくちょくお客様から連絡を頂くのですが、エコキュートから水が漏れているということです。

こんな症状は起きていませんか?

しかし、全てが故障なのではないんですよ。

エコキュートは外気の熱を取り込むんですが熱と一緒に埃等も吸いこんでしまい詰まってしまうというケースが多いんです。

こまめな掃除ができればいいんですがなかなかできませんよね・・・

ですが、ご心配なく!

そんな時にはリリーフ辻野 が訪問、点検、掃除をさせて頂きます(^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆