ゴルフ始めました!★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-荒くん
 

こんにちは営業の荒です。

趣味が少ない僕に新しい趣味が出来ましたビックリマーク

それはゴルフですチョキ

前までは、ゴルフなんて・・・と思っていましたが、やってみるとスゴーく奥が深いんですあせる

全然まっすぐ飛ばないし、空振りはしょっちゅうするし良いところ無しあせる

でもまっすぐボールを飛ばすことがたまに出来た時は、もの凄く気持ちいいし、嬉しいんです!!

このごくまれにまっすぐ飛ぶときの嬉しさにハマってしまいましたアップ

マネージャーの川島も最近始めたので、一緒に打ちっぱなしに行くことが多いんですチョキ

マネージャーの川島に追いつくように今がんばっていますグッド!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆