新しい誓いと覚悟  ☆松原市 羽曳野市 堺市のリフォームはリブウェルリフォームへ☆

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川島M

先週からゴルフを初めて左ひざ痛に悩んでいる川島です。

今日、今年の春からリブウェルに入社予定の今春卒業の子と話をしました。

何を質問してもまっすぐにこちらを見る目!

それだけでエネルギーを感じました。

今までの長い様で短い学生生活に別れをつげ、社会に出てくる不安と期待で

いっぱいだろうと思います。

そんな子達の期待を裏切らない会社である事、仕事のしんどさや、それを乗り越え

た時のやりがいや達成感、職場の仲間であると同時に人としての繋がり、それらを

教えてあげる事が出来るのは今いる社員しかありません。

みんな一生懸命働いているんですが、毎日顔を合わしていても見えていない部分、

不満を持っている部分、改めて自分が見えていない会社の悪い部分を今一度

見つめなおして全ての社員が本当に働いて誇りに思える会社にする一員となる。

今日はそんな事を心の底から感じました。

明日からギアを一つあげてもっともっといい会社にして行こうと誓った今日でした。