新商品 ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2012年3月20日(火)

こんにちは(^^)

先日川のブログにもあったように

私も行ってきました、

【クリナップ】

新商品見てきました~~!

今回はモデルチェンジだそうですが、

変更したところを何箇所か激写してきましたので

写真を交えながら、どうぞ~~~

中心は浴室ですお風呂

①風呂フタ

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-浴室2

これは感動!!!

巻きフタも壁にかけれるんです音譜

こんなの見たことない。

通常、

断熱の風呂フタは2枚、3枚にわかれているので壁に固定できるんですが、

くるくる巻くタイプの風呂フタは置く場所に困るのが難点。

くるくる~と巻いて浴槽の端っこに置くか、

洗い場に立てかけておくか。

ちょっとしたことですが、画期的アップ

真ん中の取っ手をもてば、自然に半分に折れ、簡単に掛けれます。

※標準仕様は壁掛けなしのタイプですが、オプションでこちらを選べます。

②洗面を置くカウンター

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-浴室

カウンターも浴槽と同じアクリル系人工大理石が

選べるようになりましたチョキ

高級感たっぷり星

8色の中から選べれます!

こーんな

くつろぐお風呂はどうですか(*^_^*)?sao☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームリブウェル の常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*