サンゲツの壁紙はね~ ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2012年3月6日(火)

雨が続きますね~。

気温は高いのに!(^^)!

明日は晴れみたいなので、洗濯物がやっと外で干せますたいよう

先日サンゲツさんのショールームへ研修に行ってきました。

サンゲツさんの壁紙はほんっとすごい。

私はよくサンゲツの新商品発表会とか行くんですが、

今回は性能のお勉強でした。

お掃除がしやすい、

マイナスイオンが発生、

消臭、

電気を切ると発光する

などなどどんだけ種類があるんやねん!って話ですが、

柄も本当に色々あり選ぶのが楽しくなります。

携帯で写真も撮ったのでアップしようとすると

これまた上手くいかない。

写真は来週に延期しますね。

残念。

さて、今週末はリックはびきのでリフォームイベント!!

今週も頑張っていきましょ~~(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームリブウェル の常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*