交流会 ☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ☆★☆

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2011年11月8日(火)

なんだか書きたい内容がいっぱいですが、

今日のお題は

『リフォーム屋さん交流会』。

名前はなんとも楽しそうな雰囲気ですが、内容はそうでもないんですあせる

私たちリブウェルリフォームはもっともっと自分たちが成長して、

お客様に感動出来る工事を届けるために同業者さんとの交流の場をよく持ちます。

なぜって?

だって一生懸命頑張っている会社さんにお話しをお伺いして、プラスの内容を取り組めば

もっともっと良い工事をお届けできると思っているからです。

自社で考えれることなんて限りがあります。

そこで今回私たちと同じ考えで仕事をされている交野市のリフォーム会社さんの会社見学に行ってきました。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-さくら

みんな真剣です。

このあとその会社さんの営業の方のロープレまで見学させて頂いて・・・。

こんな機会はなかなかないですよ~~~!

言ったら同業者に自分の会社の手の内を見せるってことですからね。

でも、一生懸命リフォームに取り組んでいる想いを共有しているので、

お互い真剣に話しが出来、いいところは共有し、失敗も共有し、いろいろ教えて頂けます。

20時くらいから始めたロープレも気づけば22時過ぎ!!

みんな集中してたので、時間にビックリしましたショック!

さて、来月は弊社の会議の様子を見学に2社さん来られます。

いつも通り、いつも通り音譜

来週は川のブログにも書いていたのですが、

軟水器の現地調査の様子を書きます~~(^-^)/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*