四国弾丸ツアー☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ☆★☆

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-荒くん

こんにちは 営業の荒です!

今日は祝日の日に行ってきた四国の事についてお話したいと思います。

今回は香川と徳島に行ってきました!

まず香川では凄く有名な山越うどんというお店に行きましたアップ

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

つけうどんと天ぷら2つを頼みましたビックリマーク

ちなみに左上の真ん丸な天ぷらはジャガイモの天ぷらでめちゃおいしかったですニコニコ

うどんを食べた後は徳島の大歩危・小歩危という有名な名所に行ってきましたチョキ

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
これはかづら橋といって高さ14mもある橋でこれを渡ってきました音譜

実際にわたりましたが・・・

下が丸見えだったのでめちゃくちゃ怖かったです叫び

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
ちなみに見物猫を撮りましたグッド!

凄く美味しい思いと怖い思いをした一日でしたビックリマーク

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*