ほほ笑みの辻野♪ ☆★☆水まわり リフォーム 大阪なら、リブウェルリフォーム

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

こんばんわ今日も笑顔の辻野です(-o-)/

先日、友人の結婚式に出席してきました音譜

大阪城の見える式場で素敵な結婚式でしたよニコニコ

新郎が大学時代からの友人なんですがまたもや出し物を依頼され僕たちの中で定番化してきているパロディ化した再現ビデオを公開してきました・・・・

やはり回を重ねるごとに精度が上がってくるもんですね音譜

前回は「情熱大陸」をパロったもので、今回は「ウルルン滞在記」をパロったものになりましたべーっだ!

式でもそこそこ受けたので良かったです・・・そこそこですよ・・・

いいもんですね人の幸せな姿を見ていると、自然と微笑みが出てきますにひひ

いずれは僕も・・・・

・・・頑張りますっ!!

とりあえず出来る事から頑張ります!!

・・・と言うことで、これから寒くなってきますが寒さに負けず雨にも雪にも負けず皆さんのお宅へ笑顔で訪問し続けます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*