今日で11月も終わりです♪★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

こんばんわ辻野です音譜

早いもので今日で11月も終わりですね♪

今年も来月で終わりですか・・・

来月はクリスマスに忘年会と色々とイベントありますよねぇシラー

忙しい時期ですが町も賑やかになってきて楽しい気分になりますよねにひひ

あっちこっちでイルミネーションが増えてきますね♪♪

皆さんもどこか見に行ったりするのでしょうか??

ついでに僕は今まで見に行った事が無いんです・・・

機会が無くて・・・ガーン

今年こそは見に行きたいと思っておりますビックリマーク

さて、最近寒くなってきましたが皆さん給湯器の調子は大丈夫でしょうか??

毎年この時期になってくると給湯器の調子が悪くなったり壊れたりするとの声をよく聞きます・・・

この時期は毎日お湯は使うものなので急に壊れたりすると大変ですビックリマーク

そうなる前に一度変な音が出ないか、お湯の出が悪くなっていないか確認しておいた方がいいですよ♪

みなさん一度確認して下さいねニコニコ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*