描く ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2011年11月29日(火)

こたつが恋しい季節になってきました~!

先日久しぶりに岡山の実家に連絡してみました。

私から連絡することは珍しいので、何かあったの?と逆に不安がられました(;^_^A

定期的に連絡は必要ですねあせる

実家はもう10月の早々くらいからコタツ登場だったみたいです音譜

最近・・・

リフォームに携わって早4年目に入りますがまだまだ勉強不足のところがいっぱいだな、

と感じます。

もっともっと勉強しなければ!!!

ということもあり、今週の日曜は

【キッチンスペシャリスト】の試験を受けてきます。

1年前の日記にも書きましたが、学科は1年前合格し、

あとは実技試験あせる

平面図描いたり、立面図描いたり、パース描いたり・・・・

今週の日曜はいろんなものを描いてきたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*