研修 寄り道★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎です

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki

本日は半日研修に参加するために、神戸まで行ってきました。

ビフォーアフターに匠として出演した方が講師を務めて下さった

貴重な研修!同業の皆さんとプレゼンについて、

ロールプレイングをしてみたり、かなり濃い時間を過ごしました!

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
↑私がロープレで、奥様役としてお話を聞いています。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
↑研修の最後、川がみなさんの前でロープレをしていました!

実は、一番ブログに書きたかったことは、ここからなんですが。。。笑

日ごろ松原からでない私は、こんなことに興奮してしまいます。

阪神のデパ地下の立ち食い食堂に潜入・・・
リブウェルリフォーム アドバイザー日記

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

おじさまたちに紛れ、安くておいしいラーメンを

人生初の立ち食いをしてみました。

もちろん川さんも一緒です^^

また一歩、経験値が上がった一日でした↑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します

リフォームするなら、大阪府松原市 
            リブウェルリフォームへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆