資格 ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki


昨日、当社営業全員で資格取得講座を受けてきました^^

その資格は・・・「リフォームスタイリスト」です!


めちゃくちゃかっこいい名前でしょにこ

リフォームスタイリストというのは、

消費者(施主)からの相談に応じるために、一定水準以上の知識と能力を持ち合わせていることを、

一般社団法人日本ライフスタイル協会が認定し、「リフォームスタイリスト」として資格を与えるものです。

(日本ライフスタイル協会HP参照)


これを取得するためには、論文を期限内に提出しなければならないので、

学生時代ぶりにペンをにぎにぎ、頑張りますむん!

それはさておき(笑)、

その講座を受けた会場が、天神橋筋六丁目にある大阪ガスのディリパSRでした。

ここの建物には、大阪くらしの今昔館などが併設されており、

住まいと暮らし」が専門っていう珍しい、でも面白い博物館もありました。

なので、ここの図書館では、素敵な絵巻や展示があり↓

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
小学生が「理想のお部屋」をテーマに作成した模型。どれも個性的。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

その中でも、あたしはこれに一票sei

アクセントとしてモノクロのクロス(?)を入れているあたりとか、

使っている素材の質感とか、

小学生が作ったとは思えないセンスにびっくりしました。

将来は是非、当社にっしっし

さてさて、お昼御飯もおいしかった。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

嬉しすぎて、肝心な料理を取り忘れました。絶品ハヤシライスでしたハート。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆