来期の目標  ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★



リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2012年2月14日(火)

バレンタインchocolate*

いかがお過ごしですか(^^)?

リブウェルでも女性社員からいつもお世話になっている気持ちを込めて

男性スタッフにチョコを渡します。

あんなにチョコを欲しがっていた、石迫さん。

みんなで渡した時にあんなに喜んでくれたのに。

机の上に忘れて帰っています。笑

まぁ会社で食べて下さいねサボ田サボ彦

まぁ帰ったら奥様の愛情のこもったチョコが待ってますもんね(^◇^)

そんなウキウキした気分も、午後からの会議で一気に吹き飛びました。

来期の売上を決め、

その売上を達成するためにはどうしたら良いか。

どうやったらお客様に安心感を持って頼んで貰えるだろうか。

私も今回からこの重要なミーティングに参加させて貰っています。

代表川島MG、施工管理のリーダー河口さんの前での意見はいつも緊張します。

が、

こんな私でも営業リーダー。

しっかりと自分の意見を言わないといけません。

私ならではの、私なりの発言が出来たかな?

みんなで決めた内容は、しっかり達成していくように頑張ります(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームリブウェル の常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*