沖縄のお酒Ⅱ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-荒くん

こんにちは営業の荒です!

いつもは施工事例やリフォームおもしろ商品を紹介していましたが、

今回は美味しいお酒を紹介しますチョキ

僕はお酒が大好きで音譜松原市内にある沖縄料理専門店で出会ったすご~く美味しい泡盛を

ついに通販で頼んでしまいましたラブラブ!

その名も・・・

「ニコニコ太郎」アップ


なんかピンとこないネーミングですが、物スゴク口当たりが良いお酒ですチョキ


こんな感じのお酒です!

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

ちなみになぜこんな名前かというと、

人と人が出会う場において、酒の席が場を和やかにさせてくれると言うことを願ってのネーミングらしいですグッド!

お酒の席でのあの雰囲気がものすごく好きなので、

この名前の由来を知ったときますます好きになってしまいました音譜

僕はこんな飲み方でいつも飲んでいます。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

ニコニコ太郎のオレンジジュース割!!

もちろん琉球ガラスで作ったグラスで!

これがすっごく飲みやすく何杯でもいけるので、たまに飲みすぎな日もありますショック!

飲みすぎには注意ですね叫び

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆