誕生日 ☆松原市 羽曳野市 藤井寺市 堺市でのリフォームはリブウェルリフォームへ☆

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川島M

こんばんは!最近体調を崩す事が多く反省する事が多い川島です。


昨日の2月5日で私は39歳になりました。


30代最後の一年になりました。


毎年に関わらずスタッフからサプライズで驚かされている訳なんですが、


今年も見事に驚かされましたニコニコ


今日は、リブウェルリフォームの新しい会社パンフレットの作成会議があり、


その会議にはうちのスタッフと親会社の本部長や若手スタッフそして外部の講師


を交えてのとても有意義なものでした!


そして昨年からの何度かの打ち合わせも本日無事終了し、その後懇親会に


向かいました。


懇親会も盛り上がった後半戦、いきなりハッピーバースデイの歌とともに


おっきなおっきなロールケーキが・・・・・・・。


リブウェルリフォーム アドバイザー日記

スタッフからのロールケーキ!  ただしくんと・・・・39歳ですが(笑)


そして代表からは・・・・・・・・。


リブウェルリフォーム アドバイザー日記

なんとゴルフボール!もったいなくて使えないあせる


みんなほんとに有難う! お互いの誕生をそれぞれがお祝いする。そんなみんなが


ほんとうに有難く、楽しく大好きです!


よしっ。これでゴルフボールはOK! ゴルフシューズもグローブも持っている。


あとはクラブを買うだけだにひひ


K本部長、代表、待っててくださいねー!