genten ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

こんにちは、宮崎 です。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-miyazaki


昨日、久しぶりに学生時代の先輩にお会いすることができました好

その先輩とは大学のサークル活動で、一緒にフィリピンに行ったんですが、

その当時から「将来は、海外で働きたい!」とおっしゃっていました。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

↑学生時代に、建設をお手伝いしたお家です。

 私たちは、レンガを動かしたり、ペンキを塗るお手伝いをしました。

で、その先輩ですが、なんと!

今はベトナムのホーチミンと東京を月に半分ずつの生活をしているとのこと。

ホーチミンにできた大きなショッピングセンターに出展する

JAPAN STYLE shop店舗の店長をしているみたいです。

日本とベトナムをつなぐお仕事をしているそうです。

すごいなぁと、ただただ関心していたわけですが、

私も方向性は違いましたが、

この活動を通じて想った「家を通じて家族を幸せにしたい」という

夢の一歩を踏み出しているんですよね。

私も、先輩に負けないように頑張らなきゃと思わせてくれた1日でした。

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

↑フィリピンで、メンバーとお家に住むご家族と、エンジニア(うちでいう、施工管理)と。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

誰かいませんか? ☆彡松原市羽曳野市藤井寺市堺市でのリフォームはリブウェルリフォームへ☆彡

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川島M

こんにちは  川島です。


昨年、親会社の本部長との話をしている時に、ふとした事からゴルフの話に


なりました。


以前、ほんの少しだけかじった程度であまりしていませんでしたが、本部長から


「3月末にはコース予約するから練習しとけよ!」とのお言葉を。


そんでもってゴルフセットの値段を調べてみると・・・・・結構高いあせる


これを読んで頂いてる方でどなたか余っているクラブございませんか?


もっともっと頑張って働いてセットくらい買える様になろう!にひひ