山形に行ってきました!☆★☆松原 水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ☆★☆

荒
こんにちは 荒 辰徳です。
スタッフのみんながGWの事を書いているので・・・
自分も書いちゃいます
自分は、5月の4・5日と山形に行ってきました
何しに行ったのかというと、自分のおじさんが入院をしてしまったからそのお見舞いに行ってきました
おじさんの家に着くまでおじさんの事が心配でしたが、実際会ってみたらものすごく元気でした
今東北では、大震災でいえの被害がすごいのでおじさんが入院したと聞いたときは、大震災が原因か
と思いましたが、違ったのでちょっとホッとしました
しかし、市内のほうでも家の瓦が落ちていたり、停電があったりと震災の跡がありました。
でも、市内を歩いている人たちを見ていると震災には負けんと言わんばかりの明るい表情でみんな歩いているのを見て山形人パワーはすごいと感じました
そして、おじさんのお見舞いも終わり帰り際に山形県名物山形そばを食べてきました
写真載せちゃいます
014_convert_20110514002229.jpg
山形そばの特徴はほかのそばに比べて少し硬いのが特徴です。
硬いそばでしたが、のど越しがすごくよく熱い日にはバッチリでした

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*