梅雨に入る前に・・・★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

tsujino_ss.jpg
2011.05.25(水)
こんにちわ、最近メガネを買おうか迷っている辻野です[emoji:i-179]
メガネをかけている人ってメガネをいくつぐらい持っているんでしょうかね??
ついでに僕は二つなんですが、自宅用のメガネを最近踏んづけてしまい壊してしまったんですよ[emoji:i-241]
やっぱりスペアぐらいは持っておこうかな、と思いまして新しいメガネを買おうと思っています[emoji:i-229]
しかし、僕にはどんなメガネが似合うのでしょうか??
いまだに分かりません[emoji:i-230]
誰か僕に似合いそうなメガネを教えてください[emoji:i-240]
さて、本日工事させてもらったお客様なのですが窓の取替え工事でした[emoji:i-185]
車を窓にぶつけてしまい開かなくなってしまったとのことで相談を受けました[emoji:i-239]
窓の枠が歪んでしまっていたため窓ごと取替えとなりました[emoji:i-197]
工事期間は三日間で外壁の補修もあり天気が気になっていたのですが幸いお天気に恵まれました[emoji:i-237]
やはり外工事の場合、天気は大事ですね[emoji:i-236]
もう少しで梅雨に入りそうなので外廻りの工事を考えている方はお早めに[emoji:i-236]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*