宮崎のゴールデンウィーク

こんにちは!宮崎です。
miyazaki
なんだか、みんなゴールデンィークの報告をしてるみたいなので、のっかります♪
私は5月5日に伊勢神宮に日帰り旅行に行き、
  5月8日に堺観光をして、充実したゴールデンウィークを過ごしました
特に、5月8日に行ってきた堺観光!
やっぱり堺ってすごーい と、思わずにはいられない1日でした。
初めて松原駅前から出ている南海バスで、南海堺駅前まで乗っていき、
その後高校時代からの友だちと合流し、ネットで気になっていた、
「堺旧港観光市場」 http://sakai-kanko-ichiba.com/ に行ってきました
本当にまぐろの解体ショーがやってました。びっくりしました。笑
くるくると出店をまわりながら、お目当ての海鮮の炭火焼一盛り¥500をいただきました
http://sakai-kanko-ichiba.com/moyoshi.html
おなかを満たした私たちは、その後レンタサイクルで仁徳天皇さんの古墳に行っては
観光ガイドのおばちゃんとしゃべり、
その後市役所の展望台に行っては観光ガイドのおじちゃんとしゃべり、
堺の歴史について、たくさん学んだ1日を過ごしました
ありがとう、堺。また行きます
来週は、10日に行ってきたYKKapでの研修の報告をさせていただきます♪
窓について、実はこんなに進化してる!ということがわかるように書きますので、お楽しみに☆★
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*