GWの過ごし方2 ★☆★松原 水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

海原
担当:海原
2011年5月10日(火)
こんばんは(*^_^*)
私もGWのことをちょっと[emoji:i-185]
GWはありがたいことにしっかりお休みを頂き、実家のある岡山県に帰ってきました。
今回の帰省の目的は2つ。
①中学校からの仲良しの3人と集まること
②祖父の米寿の祝いをすること
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
友人の3人の内1人は幼稚園からの付き合い。
もう20年以上の大親友です(*^^)v
そしてそこに中学校からの友人2人(この2人も違う保育園からの付き合い同士)が
中学校で出会い早15年??[emoji:i-201]
歳とったなぁ~(;一_一)
その内2人は結婚して子どももいるので、あまり長い食事の時間は取れなかったのですが
有意義[emoji:i-189]
揃えばうるさいですが、やっぱり落ち着く場所でした[emoji:i-267]
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
もう1つは本命の祖父の米寿の祝い[emoji:i-189]
祖父と私はちょーど60歳離れています。
『あんまり祝いを派手にすると、祝い負けしたらダメだから簡単に[emoji:i-194]』
ということで、外で焼肉パーティー[emoji:i-87]
そしておじいちゃんは初めての経験?と言っていいほどのケーキのろうそくを消すという
一大イベントも無事こなし、最後には自分の考えた川柳が新聞に載った!ということを
自慢に話してくれました。笑
最近入院したり、今まで出来ていなかったことが出来なくなったりと色々変化はありますが、
いつまでも長生きしてほしいものです。
家族全員が揃ったのも本当に何年ぶり?という感じでしたが、
笑顔が絶えない1日となりました!(^^)!
そしてそして自分が何がきっかけで建築に興味を持ったかを改めて想い直したGWでした。
その内容はまた次回[emoji:i-176]
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*