GWの過ごし方 ★☆★松原 水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

2011年5月7日(土)  担当:川
こんにちは。営業の川です!
みなさんGWはゆっくり過ごされましたか?(^u^)
私自身は本当にゆっくり過ごしました。
しばらく会っていなかった友人に会ったり、会えない友達とはスカイプを通じて会話したり(長い時は5時間ぐらい話してしまいます)、普段掃除できない所を掃除したり…(^^)v
あと最終日には今話題のキューズモールに行ってきました!
もうすでに行った人から「とにかく広い!」とは聞いていたのですが…本当に広い!!
お店の面積もそうですが道幅もかなり広くて空間が贅沢に使っているという印象でした。
ただ広すぎて何処に何があるのか分からないんです[emoji:v-409]
道幅が広くてお店同士も離れている場合が多いので余計そう感じるのでしょうけど、滞在時間2時間ぐらいでへとへとになりました(>_<) 一般的にいえば「広いお店」=「良いお店」と感じますが実際使う人によっては必ずしも「良い」とは限らないという事ですよね。 リフォームでも同じですごい機能、素敵な機能はたくさんありますが、「高機能」=「良い機能」と感じるかは人によって全く変わりますよね。 すごく当たり前の事ですが「実際に使う人が何を望んでいるか」を知る事がとっても大事だとキューズモールを歩きながら感じました。 なんだかキューズモールの悪い所ばっかり書いているようですがもちろん素敵な場所もいっぱいありましたよ! 2,3階は建物の中から出て広場のような所に出るのですが、今の季節はちょうど良い気温でとっても風が気持ち良かったです[emoji:v-353] 外で風に当たりながら食事できるお店もたくさんあって、どのお店も一度は入ってみたくなるようなお店ばかり[emoji:v-273] まだ行かれていない方は是非行ってみてくださいね(*^_^*) *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* エコと感動リフォームがリブウェルの常識です リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*