綱引きとランニングマン☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。松本です。
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら

今日はほとんどの営業スタッフはお休み、
たまっているタスクをどんどん完了させていきます~(^◇^)
12月にリブウェルグループが開催する
『ありがとう市』へご招待と
お食事あり~観光スポットあり~の
日帰りバスツアーの段取り中です。
また詳細が詰まってきたら、ご報告します♡
下記URLは昨年のあり市です。
http://www.livewy.co.jp/news/2014/12/post-10.html

小林さんと同じく、この季節は子どもの行事が目白押しで
週末、息子の保育園最後の運動会でした。
体操クラブの先生の素晴らしい指導のもと
組み立て体操は感涙で、カメラが上手に撮ることが
できませんでした(涙)
PTA競技の本気の綱引きに参加したり、
子供と先生方と保護者で「R.Y.U.S.E.I(りゅうせい)」の
ランニングマンを踊り、いやぁ~楽しかった~♡
昨日位から下半身がついてきません(>_<)

忘年会、ランニングマンを誰かに披露してもらいましょかね~フフフ

165-1-1