手作りクッキー☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市でリフォームをするなら
松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市で外壁・屋根塗装リフォームをするなら
建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田
リブウェルグループの採用情報はこちら
10月15日、10月も半ばとなりました。
朝晩すっかり寒くなってきましたね。
みなさま体調にはくれぐれもお気をつけ下さいねー\(^o^)/

今回、イベントへお越し頂いたOB様へ
リブウェルからささやかなプレゼントといたしまして
サニーサイトさんの手作りクッキーを
お配りさせて頂きました♡

私も以前いただきましたが
甘さも控えめでサックサク☆
食べだしたら止まらなくなっちゃう美味しさなんです(*^^)

ご用意していたクッキーが
有難いことにたくさんのOB様に
ご来場いただきましたおかげで
少し足りなくなってしまいました(>_<)

当日お渡しが出来なかったOBさま
大変お待たせいたしまして申し訳ございません。
さきほど追加分を持ってきて頂いたので
担当者からお持ちさせて頂きますね。
もうしばらくお待ちくださいませ♪♪

DSC_1807