第39回リフォーム感謝祭☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは(●´∀`●)サポートの小林です♪

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日は朝からHAPPYなお知らせが飛び込んできました!
3月末で退職されたM崎さんが無事女の子を
出産されたとのこと\(^o^)/
赤ちゃんの写真を見せて頂きましたが
本当にキャワユイっー!!
キュンキュンしちゃいました♪

M崎さんご出産お疲れさまでしたー☆
母子ともに元気そうで何よりです!
今度、是非赤ちゃんに会いに行かせて下さいね~(●^o^●)

さてさて、明日・明後日はいよいよ
ゆめニティまつばら 3Fゆめニティプラザにて
『第39回リフォーム感謝祭・外壁塗装大相談会』
を開催いたします!

◇10月10日(土)AM10:00~PM5:30
◇10月11日(日)AM10:00~PM5:00

前回に引き続き
今テレビで話題沸騰中の
『マイクロバブルの体験BOX』の展示を行っています。

私も実際体験させていただきましたが
本当に手がスベスベになりました♪
皆さまも実際に体験してみて下さいね。

皆さまのご来場スタッフ一同

心よりお待ちいたしております(*^_^*)

※ただいま準備中の大家さん☆

DSC_1654