サプライズ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

本日はTDYリモデルスマイル作品コンテストの事例レベルアップスマイル講習会にサポートの薮田さんと参加させていただきました。

他社さんや入選された事例を拝見し、ずば抜けたクオリティの高さにビックリでした。これは合間で作業をしていてはいつまでたっても入選できないだろうな、と痛感(>_<)
がっつり作り込んでみたい!と反対にテンションが上がってしまいました♪ポイントも沢山教えていただきましたし、まずはやってみます(*^^)v
TOTOさん、いつもありがとうございます!

昨日懇親会の際に、
金井代表のリブウェルヤマザキ・社長就任のお祝いサプライズを
決行しました☆
私たちらしいお祝いを、と仕込みを水面下で皆でこそこそと行いました^^
メッセージボードは谷さんと川端さん作成、
ささやかな贈り物は名前入りの高級ペンをセレクトしました~
気に入っていただけるかな^^
あとはサプライズケーキとクラッカーです。
お店の皆さま、ご協力ありがとうございました!

金井代表の社長就任の瞬間に立ち会えたことが本当にうれしいです☆
兼任で多忙になると思いますが、体調に気を付けてくださいね。

社長就任01 社長就任03社長就任02