ロープレ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。サポートの小林です(●´∀`●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆
台風が接近していますね。
風がだんだん強くなっており
ショールーム前の旗が激しくたなびいていたので
今日は早々と片付けました。

大阪は今晩~朝にかけて接近する予定だそうです。
今日は早め早めにお家に帰りましょう!!

さて今日の午前中、堂尾さん指導のもと
川端くん、谷くんがお互いをお客様に見立てて
営業のロープレを行っていました!!

お二人それぞれのアプローチの仕方があって
川端くん、谷くんの個性が出るなぁ
と思いながら聞いていました。
入社して3ヵ月半で、ここまでお話出来るのは
単純にスゴイですっ(=^▽^=)

お二人のひたむきに頑張る姿は
とても刺激なり『私もやらねば!!』という
気持ちにさせてもらえます(●^o^●)

そんな気持ちにさせてくれる若人お二人に感謝です☆

DSC_0944