伊野波さん誕生日サプライズ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォー

こんにちは~♪サポートの小林です(●´∀`●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

昨日は営業の伊野波さんのお誕生日でした♪

何かサプライズをと皆で相談し
小芝居を打つ事に( ´艸`)

伊野波さんが帰ったきた所で
堂尾さんが携帯から事務所にこっそり電話。
電話を取った谷君が深刻な顔で
『伊野波が・・・はい・・申し訳ありません。。』

その電話を川島マネージャーが引き継ぎ
『はい・・・伊野波が・・・あー、はい・・・伊野波が・・・
・・・伊野波さんが誕生日なんだってー!!」

そして照明を消してケーキの登場ヾ(@^▽^@)ノ
クラッカーと共にお祝いしました~!!

まさかのサプライズに安堵と驚きの表情の伊野波さん!!
サプライズ大・大・大成功でしたーd(*⌒▽⌒*)b

リフォームで一番お兄ちゃんですね!
穏やかでマイペースで優しいにぃに。
自虐ネタが相変わらず冴えています(笑)
石迫さんととっても仲良しで
二人のやりとりにいつも笑わせて貰っています(*^m^*)

44歳☆体調管理には気を付けて
更なる飛躍の1年にして下さいね~!!
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

inoha inoha2