懇親会☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

本日は二度寝してまった水曜日です。
さて、そろそろ図面作成がたまってきたので、
今日は集中して描くぞー(*^^)v

昨日は七夕。あいにくの曇り空でしたが
わが家の笹に飾っている短冊には
「やきゅうせんしゅになれますように」と描いておりました。
毎年変わるお願い事ですが、微笑ましいです♡

写真は昨日行われた懇親会です。
年間契約しているんじゃないかと思うくらい
お世話になっている「にこにこ亭」さんです。
いつも美味しいお料理ありがとうございます♪

今回も愛されキャラの谷さんが
プライベートネタに皆からつっこみがはいり
あたふたしておりました。
違うところでは真剣話だったりと
皆、ひとつのテーブルで楽しい時間を過ごせました。
今月も皆ひとつになってがんばっていきましょう!

懇親会