振り返り☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

明日から天気が崩れると思えない位、夏空な松原市です。
今日もリブウェルリフォームをよろしくお願いします。

昨日お昼からスタッフ全員でAプロジェクトでした。
最初に教えていただいた「KPT法」を用いて振り返りを行い、
皆で共有しました。
前回より今回の方が、今後も継続してやっていきたいことが
多く挙げられていていい方向に向いていること、
忙しい毎日で精いっぱいで会社的思考になっていないこと等、
沢山気づきや改善点が見えました。

振り返りを定期的にすることによって
もっといいサイクルになり、どんどん改善点生まれて
もっといい会社に好転していくのだろうなと思います。

今回のプロジェクトはとても心をえぐられて、
個人的には昨日帰宅してからも
今までの自分のしてきたことがどうだったのか、
これからどうすればいいのか、心の整理が今もついていません。

次回までのお題、
相手にいかに無償の愛を育み、注ぐことができるか、
皆でいかに器を大きくしていかないと・・・
とっても深く、濃いお題です。