春の外装チラシ☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは!サポートの小林です(●^o^●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

本日のスタッフの様子ですが・・・
お客様の元に打合せに行ったスタッフ
現場へ向かったスタッフ。

新入社員のお二人は外部研修へ行ったりと
パタパタと忙しくさせて頂いております。

忙しい事はとってもありがたい事ですね♡
私も事務作業をサクサクこなして
行きたいと思います♪

さて昨日はお休みを頂いたので
幼稚園に子供を連れて行き
担任の先生とゆっくりお話しすることが出来ました♡

4月から入園した下の子なんですが
最初は緊張してお話すら出来なかったそうなんですが
今では『アナと雪の女王』のうたを
振付つきで先生に披露しているそうです(^_^;)

おともだちも沢山できたようで
お手紙を貰って帰ってきたりと
とっても幼稚園生活を楽しんでいるご様子♡

上のお兄ちゃんは慣れるまでに
親子共々苦労したので、二人目女の子の強さを
目の当たりにしビックリするやら嬉しいやら・・・
本当に逞しいです(^_^;)

年長になったお兄ちゃんの方が
まだ新しいクラスにいまいち馴染めない様子なので
いつまで経っても心配が尽きません(苦笑)

子どもの順応力は本当にすごい☆
私も見習わなくちゃ!と思いました\(^o^)/

さて
本日23日に松原市近辺エリアに外装リフォームチラシを
折り込んでおります。
春は外装リフォームトップシーズンです~(^-^)
リブウェルより真心をを込めまして、
地域の皆さまに届きますように♪

よろしくお願いします(*^_^*)

13168_784186544998121_3364972961158594018_n 11071445_784186541664788_7203555274799545617_n