お仕事体験☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは。設計の松本です(^-^)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

今日は営業スタッフがほぼ出勤しております。
月末に向けて多忙になります。
事務所対応に努めます!

今日はプライベートネタを・・・
先週末にキッザニア甲子園にデビューしてきました。
攻略法に則って・・・
気合いを入れて現地に7時着、
オープンまで約2時間の待ちなのですが、
その間にどういうルートで回るか家族会議です。
私たち親はひたすら彼のマネージャーのように、
事前の段取りと次を見越した効率的なパビリオンの回り方を
計画を練ります。
・・・なんだか仕事の進め方みたいですね~
本人は真剣そのもので、お仕事を一所懸命にトライしていきます。

お仕事体験している姿を見ていて、
こんなこともできるのか~と
子どもの成長をみることができました。

終わった後、子どもに
『お仕事してお金もらうのって大変やね。いつもありがとう!』と
言われました。。。涙・・・

キッザニア キッザニア2