新入社員のお二人☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは♪サポートの小林です(●^o^●)

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆
今日はとってもいいお天気ですね!
ま・さ・に・お花見日和♡

明日からお天気が崩れるそうので
今日はお仕事が終ったらお花見にGO!!ですね\(^o^)/

本日は昨日からリフォームに仲間入り致しました
新卒の川端くん、谷くんをご紹介したいと思いますー!!

◇川端 悠也(かわばた ゆうや)
出身地:兵庫県姫路市
趣味 :音楽を聴く、熱帯魚飼育
特技 :ラテアート
スポーツ:バスケットボール
5年後の夢:結婚

◇谷 慎哉(たに しんや)
出身地:奈良県郡山市
趣味 :銭湯・岩盤浴
特技 :ボールを指の上で回す。
スポーツ:バスケットボール・陸上
5年後の夢:お金を貯めてスイスへ行く

とっても初々しく目がキラキラな二人で
〇年前の自分もあんな感じだったのかなぁ?と
思い返しました(^_^;)

これから
研修や先輩営業マンに同行しながら
社会人としてリフォームアドバイザーとして
独り立ちできるよう勉強の日々ですね(^O^)☆

みなさま今後共
二人をよろしくお願い致します(*^_^*)

※写真がなくてすみません。
また改めてご紹介させて頂きますね~♡