八重桜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

こんにちは~♪サポートの小林です(*^_^*)
今日もポカポカいいお天気です♡

☆.。.:*・゜☆松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 リフォームするなら、リブウェルリフォームへ☆

。O○ ・:*。:゚ 松原市・羽曳野市・藤井寺市・堺市 外壁塗装するなら、リブウェルリフォームへO○ ・:*。:゚

☆.。.:*・゜☆建築家とつくる自由設計の家 阪南市自然田の家 コモンライフ自然田☆.。.:*・゜☆

さきほど書類を届けに本社に行ってきました。
その帰り
来た道と違う道で帰ってみようと思って進んでみたら
・・・・行き止まりばかりで進めませんでした(>_<)

元の道に戻ろうと思って自転車で走っていると
目の前の公園にキレイな八重桜が咲いており
とっても癒されました~(*^。^*)

雨続きでソメイヨシノでのお花見が
できなかったのでとても嬉しかったです!!
迷子になるのもアリだなと思ってしまいました\(^o^)/

さて~今日の事務所の様子ですが・・・

本日も会議のあと
お客様のところへ向かったスタッフや
新入社員の二人は研修などなど
みなさんバタバタとされています。

昨日に引き続き一人になってしまいましたが
事務所の留守はしっかり守りますね(^^♪

それでは皆さん
素敵な週末をお過ごしください~♡♡

DSC_0707