新しい風~~ ★松原市 藤井寺市 羽曳野市 堺市でのリフォームはリブウェルリフォームへ★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2012年4月3日(火)

すごい風風雨が・・・。風

暴風ですね。

みなさん大丈夫でしたか?

月1のリフォーム全体の会議中の時が一番ひどかったですあせる

その中でも現調にお邪魔させて頂いたお客様、

ありがとうございました!!

そんな暴風で大変な日もありますが、

リブウェルリフォームにフレッシュな風が吹きました~~~。

新入社員が入社してきました音譜

なんと、平成元年生まれ(゜゜)

もう平成生まれが社会人になるんですね汗

昭和代表、負けないようにがんばりますむっ

またブログにも登場するので、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-桜

会社にも春の訪れを知らせる、サクラがキレイに咲き出しました桜

満開になるのが今から楽しみです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームリブウェル の常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*