5月リックイベント☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-荒くん

こんばんはです!

だんだんと温かくなってきましたね!

僕は季節の変わり目に負けてしまい・・・

風邪をひいてしましましたあせる

しかもかなりの高熱が出てしまい久しぶりに40℃近くまで出ちゃいましたあせる

今も治りかけではいるのですがまでしんどいですカゼ

ゴールデンウィーク明けまでには、バッチリ直していきたいと思います!!

さて!!

5月にまたまたリック羽曳野でリフォーム感謝祭を行います!

また近日にチラシも出来上がりますので、できたらまたブログに載せますね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

快晴!☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

こんにちは、リブウェルリフォーム の新人 大家です。

最近、いろんな先輩から「元気?」と聞かれることが多いのですが、

私は元気です!

最近、天気が良い日が多いので毎朝気持ちよく、出勤できています。

先日のことなんですが、メーカーさんのショールーム見学に行ってきました。

水廻り商品や建材などたくさんの商品を見てきて、少し疲れてしまいましたが(汗)

とても勉強になりました。

これからもどんどんショールームに足を運んで勉強したいと思います。

大家でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームリブウェル の常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*