結露大丈夫ですか??★松原市 藤井寺市 羽曳野市 堺市でのリフォームはリブウェルリフォームへ★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-辻野さん

こんにちわ今日も元気に辻野 です!!

先日お電話でクロスを貼り替えたいとお話していましたお客様のお家へ現地調査に行ってきました。

約20年程クロスの貼り替えをしていなかったそうでところどころクロスがめくれたり窓の側がカビが生えたりしていました得意げ

マンションにお住まいなのですが結露がすごいらしくカビが生えてしまったとのことです・・・

同じような悩みを抱えている方は多いと思います・・・

そんな皆様、2重窓とというものま御存知でしょうか??

今ある窓の内側(室内)にもう一つ窓を作るというものなのですが・・・結露がすごくマシになります!

お宅によると結露が全くなくなる事も・・・

そんなものがあるのですビックリマーク

工事もたったの1日ビックリマーク

しかも今なら住宅エコポイントも付いてきます!!

もし結露にお困りの方がいらっしゃいましたら是非この機会に一度検討してみてくださいにひひ

本日のブログはリリーフ辻野 でした(^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆