再認識  ☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2012年4月24日(火)

今日またリフォームをやっててよかったな~と思う出来ごとが。

玄関の扉交換のお客様。

出会いは【リックはびきの】のイベントでした。

80歳代のおばあちゃんでご来場頂いた時から、

「小さい工事だからいいのかな~?ごめんね~」

と。

リフォームに大きいも小さいもありません。

きっかけは玄関扉のゆっくり閉まるクローザーが壊れていたのと

扉の下が水がかかって少しめくれていたこと。

「もう先も長くないし、一人で住んでるからそこにお金をかけてもね~」

ということをずっと言われていて。

私も本当に壊れたところを直すだけか、

扉をまるごと交換することをお勧めするか

迷いました。

結果、

近くにお住まいのお孫さんや息子さんと話して頂いて

扉まるごと交換することになりました。

本日工事が終わって

「すごくキレイになったわ~。やって良かった」

と言って頂きました。

私が帰る時にはご近所の方に、

「見てみて~替えたの」

とお話しする姿を目撃し、

私も今回迷いながらでしたが本当にリフォームさせて頂いて良かったな

と思いました。

こういったお客様の姿を見ることが出来るように

これからもがんばっていかないといけないですね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームリブウェル の常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*