女性だけの勉強会 ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-川さん

こんにちは、川です。

今日は先日、海原と一緒に参加したTOTOさんの「女性だけのトイレ勉強会」の

お話をします!

この勉強会は関西近辺のリフォームの仕事に携わっている女性だけを

集めた研修会で、女性特有の悩みや、「こんな機能が欲しい!」と言う事を

お話する会でしたかお

すごく盛り上がって時間が過ぎるのがあっという間でした!!

もちろんTOTOさんのトイレに関する知識もバッチリ仕入れてきたので

皆さんとお話する時にぜひお伝えしたいなーと思ってます^^

リブウェルリフォーム アドバイザー日記

TOTOさんの便器の汚れの落ちやすさを実験して説明!

他社さんの便器とも比較して違いが分かりましたひらめき電球

リブウェルリフォーム アドバイザー日記
女性同士の懇談会でまとめた意見や考えなどを発表する海原です。

(内緒で写真を載せたので後で海原に怒られるかも・・・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブウェルは、住まいのかかりつけ医を目指します家

リフォームするなら、大阪府松原市 
            
リブウェルリフォーム
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆