遊びごころ ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ★☆★



リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2012年1月24日(火)

今日ちょっと雪舞いませんでした雪??


雪ってちょっとワクワクしません?

寒いのは嫌ですが、暖かいなかで雪降ればな~とか思ったり雪だるまサマーやしの木


東京は大変みたいですね。


大阪もそうですが、都会は雪が降れば大変だ!!(^_^;)



前回のブログのおはなし・・・


今月号の建築雑誌【Casa】にまさに私が家を建てるとするなら

これっ!とずっと思い描いていた家が載っていました!!

今月号買わねば!!!

とう内容を書きましたが、ちゃんとGET出来ました音譜

その家の内装が・・・


リブウェルリフォーム アドバイザー日記-casa

実在するシェアハウスの内装です。

これ!

これをリビングにつくりたい!!

邪魔だろ~な~。

掃除大変だろ~な~。

でもこの下は収納として使えて、側面部分から出入りが出来ます。

くつろげるし、

なによりおもしろいキラキラ

おもしろさを取り入れるっていうのも大事ですよね。

マルキラ☆家に遊びゴコロを・・・マルキラ☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*