雑誌に載ってます! ★☆★水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ



リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2012年1月17日(火)

1月14・15日の新春リフォーム感謝祭

inゆめニティまつばら


にご来場頂きました皆様、

寒い中ではございましたが、

ありがとうございました。

昨日はまた冷え込んで寒くなりましたね。

コタツと電気毛布が手放せませんあせる

今月号の建築雑誌【Casa】にまさに私が家を建てるとするなら

これっ!とずっと思い描いていた家が載っていました!!

今月号買わねば!!!

私は建築が大好きでよく雑誌とかを見るのですが

だいたいの人は自分の家を買う時やリフォームされる時にしか

あまり見ないですよね。

そんなリフォームをお考えの方に読んで頂きたい雑誌音譜

リフォームのススメ はじめて読本

【Rehome】

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-re

こちらに弊社の施工事例が掲載されましたクラッカー

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-内装

リブウェルリフォーム アドバイザー日記-外装

私が担当した物件も載っています。

一般書店、コンビニにも並びますので、ぜひぜひ手にとってご覧ください。

そして参考にして頂ければと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*