感じたこと ☆★☆水まわり リフォーム 大阪 なら、リブウェルリフォームへ☆★☆



リブウェルリフォーム アドバイザー日記-海原さん

担当:海原
2012年1月10日(火)

HAPPY NEW YEAR 2012


あけましておめでとうございます。


今年もリブウェルリフォーム を改めて


よろしくお願い致します。

2011年を振り返ると・・・

かなーり長くなるので、ここではやめておきますが、

改めて私たちの役割とリブウェルの役割を再確認出来た年となりましたm(__)m

去年は日本としても大変な年でした。

今年はもっと楽しく、笑顔が増える年がいいですね。

ここでお正月に感じたことを・・・。

毎年のことながら私はお正月は実家の岡山に帰省していました。

と、実家でも変化が・・・。

うちのおばあちゃん。

もう83歳で9月に帰った時はまだまだ元気で

畑に野菜を取りに行ったり、

グランドゴルフで優勝してきたり。

ただ11月になって一気に急変し認知症になってしまいました。

夜中は2時間置きに起きて歩きまわったり、

私たち孫を心配するあまりありもしない話をしたりと。

でも本人はそれが普通なんです。

ただ大変なのはそれを支える家族。

改めて支え合うこと、家族の大事さが分かりました。

私たちがリフォームの仕事をしていて、

バリアフリー工事や介護改修も本人さんのためであり、それを支える家族のためなんだな、と。

私は離れて暮らしていますが、離れてても支えあうことは出来る!

と思い、今自分に出来ることをしっかりしていこうと思えたお正月でした。

よし、2012年もがんばっていかねば!!!!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
エコ感動リフォームがリブウェルの常識です
リフォームするなら南大阪 松原市のリフォーム リブウェルリフォームへ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*